ハヤシシシンゴのブログ!!

好きなものだけで埋め尽くす!!

ハヤシシシンゴはガリガリ!!

どうも!はじめまして!!

 

 

 

ハヤシシシンゴと申します!!

 

 

言いづらいと思いますが 笑

 

 

 

 

 

 

 

 ハヤシシシンゴって何者? 

  

  • ハヤシシシンゴ
  • 大阪府 岸和田市出身
  • 1986年2月9日生まれ
  • 4年くらい前に上京してきて現在は東京都在住
  • 飲食店で勤務
  • 初対面の人には、42%の確率で宮藤官九郎に似てると言われます。
  • 音楽、アニメ、読書が好き
  • 性格は根暗
  • 身長166cm 体重46kg
  • 好きな言葉は『覇王翔吼拳を使わざるを得ない 』

 

 

 

 

 

46.........

 

 

 

 

ガリガリやん!!

 

 

そうなんです!ガリですチビです。

 

このことについては、また別で書きたいと思います 笑

 

 

 あっ病気とかではないです、至って健康です 笑

 

なぜブログを始めたのか

 

只今、32才の絶賛おっさん中な訳ですが、この歳になるまでダラダラと生きてました。所謂、真面目系クズです。

 

仕事もあまり長続きせず、趣味は色々ハマるものの、受動的な事ばかりで今までアウトプットというものをほとんどしませんでした。

仕事も好きになったことなんてないし、収入も低いし、これから死ぬまで好きでもない仕事をしながら、結婚もせず低収入で生きていくのかなーと思うと、絶望が走りました。

そんな時にネット上で、仕事を楽しそうに、生き生きとしてる人たちを見ると、羨ましさと憧れと嫉妬の感情がうごめいてました。

 

自分を見つめ直す

 

自分はどういう仕事が理想なのか?を考えた時、

 

  • 基本的に一人で仕事がしたい!
  • 自分の意思で仕事をしたい!
  • 人ごみ、満員電車は絶対に嫌!
  • 何処に住んでてもできる仕事がしたい!
  • ワクワクできること。成長できること
  • 他人に時間を奪われるの嫌!

 

 そしてやっぱり

意欲的に仕事がしたい!

なんです。

 

朝起きた時に『よーし!仕事すっぞー!』

 

ってなりたいじゃないですか。

 

『趣味でもあり、遊びでもあり、仕事でもあるんで、休みとかないっすー!』

 

って言いたいじゃないですか!

 

今の世の中、そういう人、増えましたよね。

 

憧れます。

 

そして最近、ビジネス界隈でよく聞く『行動しろ!』『アウトプットしろ!』『好きなことで生きていく!』に触発されて、ブログを始めました訳です。

 

しかし自分には圧倒的に行動力が足りないのです。

 

何をするのにも、調べて、考えて、調べて、そうこうしてる間にモチベーションが下がって、やらなくなる。

 

とりあえず何も考えずやってみるって本当大事ですよね。

 

このブログを通して僕自身、発信しながら、行動力をつけてやりたいことが見つかったらなーと思っております。